セルフホワイトニング始めますよ♪

こんにちは!

今日は雨と雷がすごいですね(^^;)みなさん車で移動の際は気をつけてください!

今日はセルフホワイトニングの紹介です!

みなさんセルフホワイトニングをご存知ですか??セルフホワイトニングは自分自身で歯に薬液を塗って、LEDライトを当てるだけの簡単にできるホワイトニングになります☆

 

一般的な歯科医院で行うホワイトニングと違う点は、痛みが全くない、短時間(約30分)でできる、コストが低いことです!!

歯科医院でのホワイトニングは歯の中から白くする方法で、歯にしみて痛みが伴うことが多いのですが、セルフホワイトニングは歯の表面の着色を浮き上がらせて取り除くやり方で、痛みがありません(^^♪

短時間でできることもセルフホワイトニングの魅力です。約30分(慣れてくると約20分)でできます!短時間でも効果はバッチリですよ!

また、低コストでできるのも魅力ですね。歯科医院だとホワイトニングは自費診療になるので、1万円以上するところが多いですが、りんく整骨院では1回4200円で受けられますよ!!

 

早い!安い!痛みない! 牛丼屋さんのキャッチコピーみたいですが、効果は抜群です!来週から本格的に導入しますので、予約のお電話お待ちしてます(≧▽≦)

今なら1日先着5名様に限り、4200円のところ3000円でできますよ!早めのお電話を!!

詳しくはこちらをクリック

お問い合わせ
098
(923)
2627